YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

フラのスタイル

2009年08月18日 | Hula
母が、フィットネスクラブでフラを始めた。
私のパウ(フラ用スカート)をあげようかと言ったら、

「お母さん、そんなん履くの恥ずかしいねん。」

あ~、そうか。ところで、今日は何を習った?と聞いたら、

「何かよう分からんわ~。初めてやねんもん。何も覚えてへんわ~。
でも、お母さん、ドレス買うたで~

…?初めてで、ドレスかよ、おかん…パウは嫌なのに、ドレスて、基準が分からん。
とりあえず、「ええんちゃう。」とコメントした後、写メが送られて来た。

黒ベースに変な花柄のネグリジェみたいだった…。



フィットネスフラが、初めての方は、まずは、動きやすいスポーツウェアに裸足でトライして下さい。
そして、続けたいなぁと、思えたら、パウか、パレオを履いてみて下さい。揺れるスカートを見て、心が弾みますよ。
ドレス?
目立ちたがり屋さんなら着ても良いと思いますよ。そうでなければ、ホイケ(発表会)用にどうぞ。と、いうことで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (イーナ)
2009-08-20 20:29:06
花柄のネグリジェみたいなドレスを…。
返信する
ネグリジェみたいなの (はせゆう)
2009-08-21 03:08:48
載せてみました。
露天で1980円で購入したと言ってました
返信する
1980円? (イーナ)
2009-08-21 11:07:14
その値段には、見えませんよ
お買い物上手のお母様ですね~。
ネグりジェ?と言うより…
う~んムームーです。
リゾート気分バッチリの
フラも楽しそうですね。
返信する
イチキュッパっ (はせゆう)
2009-08-21 18:15:07
ナニワの人間は、この値段で買い物をするのが好きです。
それを自慢するのも大好きというか習性です。

「これ、イチキュッパっ!」

「エ~、ホンマにぃ。え~やんそれぇ。」

と言う決まりきった会話がナニワのあちこちで今日も織りなされているはずです。

ムームじゃないの?私も聞きましたが、母は違うと言いはります。(?_?)
ドレスという響きが好きなんだと思います。
返信する