YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

型にはまらない伊藤君

2010年09月29日 | Studio
ひっさしぶりにファイティングラッシュのレッスンに出ました。

今夜はティップ戸塚店の伊藤君の卒業式。
アツーイ彼のスピリットと周りに流されない性格が好きでしたが、今日でお別れ。
最後なもんで、伊藤君が尊敬している前回FR制作者MAKOさんも後列で一緒に参戦。
めっちゃ動いても、私の様にべっちゃりさんにならない。ホワ~イ?美しいのです

最後のファイティングは、超スペシャルで、超オリジナルで、マジ好き勝手にやっているもんだから、店は怒ってたけど、それを承知の伊藤君、大幅延長レッスン!
最初っから「45分で終わると思うな。」発言に笑けたし、嬉しかったし、んな訳でヘトヘトの汗だくになった。こうでなくっちゃね

これからは、もっともっと自由に羽ばたいて欲しいね。
小さく収まるな!どんと行こう!!

なんか元気になった
こうやって人に体で励しあっていくガチンコ系の仕事、やっぱり好きだなぁ。

私、スーパー婆さん目指してます。
人生の荒波を乗り越え、ヌカズケ臭いなんとも言えない迫力のあるレッスンがいずれ出来る様に修行したいと思います。

伊藤君とは、型にはまらないという共通点がありましたが、オバサンすっかり情熱を忘れていました。
今夜は思い出す事ができました。
ありがとー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
型にはまらない! (378)
2010-10-06 19:18:08
大事、大事~!
私も型にはまらない
スーパーばぁさん
目指してますから
よろしく~☆

いい意味でライバルね

ゆうちんが、糠臭いなら
わたしゃ、
ボリビアでチーズ作ってる予定
だから
牛&乳&チーズ臭いかな~ww
返信する
ボリビアでチーズ (ゆう)
2010-10-08 21:56:52
良いなぁ。

なんか私達にとっては非日常的で、外国の童話の世界みたいなのが、将来あり得るなんてぇ。素敵

やっぱり、アルパカも一緒に生活したいよね~。
 
返信する