YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

マジ婆さんになった

2010年10月08日 | Health
なんか、なんかなんかっ、老眼になったチックなのよ!!

今日、時刻表見るとき、目から遠ざけて見てた…。
いきなりだわ。早いわ。
最近、目を酷使していたせいで、一気になったチック。

私の友人は20代半ばで老眼鏡かけていたけど、ついに私も仲間入り?!

目に近付けた方がブレて見えないのよね~。疲れちゃうっていうか~。
老眼だよね?違う?

ブルーベリー食べたところで、どうにもなんないね。

ま、しょうがないかー。や~、びっくりしたわ。

あれかね、最近婆さんになった事ばかり考えてたのもイカンかったのかね~?
早かったね。これからはどんな大人になるべきかを考えようとするかいね~。

言葉が婆さんでイカンわ。


ゆう婆さん
や、やめとこ。


ゆうお嬢ちゃん…イタタ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello!ゆうお嬢さん (イーナ)
2010-10-08 22:42:01
早すぎですよ(笑)
目が良いからかなぁ~(^_^)?
私なんて、年を知らない人の前では、
見えなくても見えてるふりするの…。
自分でも呆れちゃう
なに見栄はっているんだろうってね。(笑)
返信する
Unknown (一色の爺さん)
2010-10-12 11:48:44
私もめっきり老眼進行中です。
同じように時刻表が見えなくなり、そのうちストップウォッチ(腕時計)のSTART,STOP,LAPっていうのが見えなくなるのでどのボタンを押していいのか分からなくなり・・・現在では書類を読むのにメガネがないと無理~!になってしまいました。老化には逆らえません。諦めましょう。
と、いうことで、葉山駅伝2011は1/23開催決定です。申し込みは12/1~です。お早めに!


返信する
一度当眼科へどうぞ! (maco)
2010-10-13 19:57:11
久しぶりにコメントします。
隊長は目良いのね・・・
遠視の人の方が早く老眼になるらしい。
ぜひ一度検査受けに来て(笑)
今日は江ノ島駅往復しました~
最後は辛かったけど
tomotiとmaririnのおかげで
無事帰ってきました!
また、隊長とあかねっちと走りた~い!!
返信する
お兄様、お姉様、 (ゆうお嬢)
2010-10-18 20:00:06
イ~ナお姉さま、
見栄はらなくて年齢バレない~よ~。
ただの遠視ということにしましょ~


一色のお兄様、
がはっ私もストップウォッチ見えな~い。立ち止まってジックリ見るため、ロスタイムが出ちゃいます。
葉山マラソン、早めのお知らせ有難うございます。
よ~し、時計見ずに走るぞ!


MAKOお姉さま、
おっ、そだ。眼科にお勤めでした~。
今の視力も知らないし、行っちゃおうかな~。
返信する