YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

ラスト中野

2009年03月01日 | Swim
中野店、一番長く居た思い出と愛着の沢山つまっている場所と今日でお別れ。

数多くのお店でレッスンをしましたが、中野店は本当勉強になったし、出会いも多く、私の人生の修行場としては最高でした。

大阪から上京して中野に来た時は不安からか、正直、関東の人が冷たく厳しく見えました。
でもそんな中、私を包んでくれる優しく気の良い方々が居て、笑顔でエネルギーを与えてくれました。
そんな素晴らしい存在を代表するのがサバイバルのみんなです。感謝しています。私にエネルギーをありがとう。


2/28 2009
サバイバルスイム最終日

アップ7
キック3
プル3
キック3
プル3
キック&プル2=4
ロング11
インターバル7
トータル41本MAX達成おめでとう!
よくがんばりました!

1.2.3 Victoryありがとう!

私もみんなのように水泳、頑張ります。

お仕事や、プライベート、どんなに大変な時でも、サバイバルスイムの時の様に、最後に笑えるように「楽しみながら」頑張って下さい!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一夜明けて (さとチワ)
2009-03-01 18:38:46
まだ実感ないです
今週からサバイバル無くなっちゃうんですね…
でもそうかといって、このまま悲しんでばかりもいられないので、練習会目指して明日からトレーニング開始します
今より進歩していないと隊長に会えないし
みんなも頑張ろうよ
隊長が教えてくれたのは何よりも水泳スピリッツ
これは一生の宝物だよ
返信する
さとチワさん (隊長)
2009-03-02 23:42:24
ありがとー。
さとチワさんの昨年オリンピック以降の急成長、凄く刺激されました。

みなさんからいただいた水着とキャップで泳いでみました。
お店で見た時は緑色に見えたのですが、言っていたように綺麗なブルーでした。
自分で言うのもなんですが、似合ってますありがとう。
返信する
ワァ~!! (さとチワ)
2009-03-03 10:36:01
早速、着てくれたんですね~
うれしいです

水泳で一番大切なのはリラックスって習ったけど、どうしても力んでしまう…そのへん自主練で変われたらいいなぁと思います。
返信する
Unknown (あさっぱら)
2009-03-03 22:54:41
コメント遅くなりました。
最後のインターバル、泳いでいてとても気持ちよく、楽しかったです。体育の授業などでは「泳がされるもの」で、苦手意識ばかりだったのですが、泳ぐのが楽しいものだとサバイバルで気づけたことが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
リラックス (隊長)
2009-03-05 17:35:44
気持ちのリラックス、心のゆとりがフォームにつながります。さとチワさん、もう大丈夫だよ!


朝っぱらさん
ま、サイバルもかなり強制的ではありますが、M的楽しさを見いだしたんですね
楽しんで頂いて良かったです。引き続き、水泳道を深めて下さい。
返信する
一週間たちました (隊長)
2009-03-08 20:42:04
昨日は、新レッスンでみんな頑張ったかな?
「継続は力」です。
返信する
新しい仲間 (さとチワ)
2009-03-09 17:00:21
「もう、隊長いないんだ…」そう思いながらプールへのらせん階段を上がりつつ、サバイバルの前とは又違った緊張感を抱きながらプールサイドへ
サバイバルのメンバーは松本さん、逸見さん、五十嵐さんと私の4名(来週から秋元さんも参加予定)、金曜日のマスターズスイムからは島田さん、酒井さんの2名、計6名で新しいレッスンがスタートしました。
泳いだ本数的にはサバイバルの半分強でターンは無しのインターバル方式がメインのトレーニングでした。
でも、途中に4泳法が入ったので結構疲れました。泳ぎ方変えるのってパワーいりますね
クロールになるとホッとします
メドレー出来るようになったらカッコいいだろうなぁ
返信する
新しいレッスン (はせゆう)
2009-03-09 18:15:19
そうですか。
れいちゃんが、居ませんね…ホワ~イ?
えっちゃんは、次回から入るんですね。良かった。

メドレー出来るとかっこいいですね
返信する
れいちゃんは (さとチワ)
2009-03-09 19:19:04
れいちゃんは更なるレベルアップを目指し放浪の旅に出ました
自分磨き(泳力磨きか)のため新しいレッスンクラスを探索中です
れいちゃん、あんまり焦らないできっと見つかるよ
返信する
放浪れいちゃん (はせゆう)
2009-03-10 11:05:38
レベルアップしたいなら、木場店で練習するか、東京体育館が良いと思います。
強者が集まってるみたいですから。

後は、月水土の私の練習に付いてくるか。…遠いか。藤沢と横須賀ですからね。

マスターズのチームに入る事をお勧めします。私も入りたいと思ってます。
返信する