YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

江ノ島ラン5

2009年07月29日 | Run
今日は、良い天気に恵まれ前半は爽快にランニング☆
しかし、後半は真面目ランになり、いきなり江ノ島から藤沢店までの往復コースに変更!
みんな脚が重くなる事を経験。今まではジョギング。これがマラソンって感じですね。
MAKOさん、ともともさん、あかねっち、幸子さん、お疲れ様でした
来週もこのコースで行きましょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あ、足が・・・ (あかねっち)
2009-07-30 14:22:17
昨日もお疲れ様でした^^

今日はさすがに足が筋肉痛です
腿前がピキピキ

さきほど、昨日のルートをあるサイトで忠実に再現して距離を測ってみました

江の島の橋を渡ったところまででジャスト5600m。

帰りはほんのちょっと近道したこともあり、
total:10782m という結果でしたョ

本当にお疲れ様でした

&ありがとうございました
返信する
忠実に再現! (隊長)
2009-07-30 19:16:29
え~、そんなこと出来ちゃう時代なんですね~。素晴らしい〓
とにかく10K越え、おめでとう
そりゃ筋肉痛なりますよね~。
返信する
とりあえず無事です! (maco)
2009-07-31 06:48:45
心配してた筋肉痛もなく、昨日は
初めてヨガもやっちゃいました
いや~、でもビックリ・・・あんなに
脚が重くなるのって、それも突然
最後の5分くらいですよね~
心して走りまするぅ
返信する
筋肉痛無しか。 (隊長)
2009-07-31 18:07:25
ツワモノですね!
「筋肉痛になるのは悔しいからストレッチちゃんとする。」って言ってましたもんね
それと、前練習が役立ちましたね。
返信する
ありがとうごさいます (ともとも)
2009-08-01 22:02:15
初めて参加して、大変よかったです。
走り方など自分では分からないものですね。
走った翌日はすごーくだるかったです。
次回も宜しくお願いします。
返信する
ともともさん (隊長)
2009-08-02 18:59:20
だるくなりますよね。
充分な水分補給と、ビタミンやタンパク質を取って、ゆとりをもったストレッチ、ゆったりお風呂に入ってリラックスして下さい。
走った後の時間も楽しみましょう
返信する