YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

淵野辺トレイル

2010年05月09日 | Run
来週ウルトラレースに出場される走ルネ会おもろチームの皆さんの練習会にお邪魔しました。

コースは、私が参加するということで378ちゃんが、チームにハードメニューを依頼
鬼のような階段の数々と坂道の組み合わせで、皆さんとヒーヒー言いながらも、信号の少ない景観の綺麗なバラエティー豊かなコースを堪能でき大満足です。
本当にありがとうございましたー。


あまりに楽しいコースなので写真を撮りすぎてブログに収まりきれません。
ひとまず、動画をご覧下さい。


お天気に恵まれた私の今回の水の摂取量は合計3リットル

走行距離35K


今回実感出来たこと

どんなキツい坂道でも、木々の香りを感じ、鳥のさえずりに耳をかたむければ、リラックスランができます。


どんなキツい坂道でも、仲間と共に走れば自然に笑顔になれるファンランになります。


トレイルランはまります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非!! (378)
2010-05-10 17:59:56

昨日はお疲れ様でした~

次回は
余裕でフルコーストレイル&
ジャグジー&
もちろん宴の会となります☆


私が1番スローランナーで
余裕なんてありませんけどww


返信する
スローは大切 (ゆう)
2010-05-10 19:32:55
ゆっくり長くが長距離ランナーの基本ですからね~。
私なんて調子に乗って階段二段飛ばしで登ったりしていたもんで、今日はどこが筋肉痛なのか分からないぐらい全身筋肉痛ですよ
来週の戦いに向けて無理も禁物ですから~。

ウルトラに向けて、走り込みはもう駄目だけど、みんな「もう何もしな~い。」って言っていたけど、超軽ジョグはやっておいた方が良いと思いまする。


次回フル&フルスペシャルコース楽しみにしてます。
希望=泣く子も黙るトレイル50Kお願いします!
返信する