YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

新入会者

2010年05月11日 | Private
今日は入会したクラブビーチで初施設利用。
や~、ほんと素敵な、私からすると理想郷フィットネスクラブ。雨が降っていても、それはそれで良い味を出す日本家屋を改造した空気の流れが良い癒やしスペースです。

まずは、スタンディングパドルクラス。
雨降ってるけど、へっちゃらで大浜に出ました。
波の無い湖の様な状態で、パドリング余裕のゆうちゃん
みんなに「なんでソンナにバランス感覚良いの?」て問いに「フィットネスの仕事してまして、それでたぶん。」
「え、イントラでじゃなくて、会員で来てるの?」
「あ、はい。」変かな?考えると普通な話だけどね…。
そんな私に男性会員さんが「僕泳げるようになりたいんだけど~。」と話しかけてくれ
「あれっ、それは私の得意分野ですよ教えてあげ…!!
…あここのクラブでレッスンやっているみたいんなんで参加してはいかがですか
や~、営業妨害するところでしたついつい仕事の癖で指導したくなる


海プログラムも終わって、クラブビーチ内でランチすることに。おいしかった~
でも私には量が足りません…。おかわりしたいとモゾモゾしていたら、有名女性雑誌F〇〇〇〇○の撮影隊がやって来ました。
美しいカップルのモデルさんにヨガポーズを要求していたのですが、ちょうどヨガの先生が帰ってしまい、撮影隊があ~でもない、こ~でもない。ハトのポーズが分からない…とか話し合ってる様子。
それを見てると血が騒ぎ、頼まれもしないのに、なんちゃってヨギーニーの私がしゃしゃり出てしまいました
いきなり入会したばかりの会員が、だんだん撮影隊に近づき始め、気がついたら真ん中でポーズ監修
F○○○○○の方が、「あ、ちょうど先生がいらしゃった。」という言葉に「あ、この方会員様で」とあせるビーチさん
「あ、私、先生じゃ無いんですけど…
あ!視線こちら! あ!男性モデルさん背中伸ばした方が! 足はこの位置です!そうそうパチパチ~」
それをモデルに通訳してくれるF○○○○○さん。
私、ほんと首突っ込むの好きみたい
や~すみませんビーチさん。好き勝手やっちゃいました

楽しかったけど、どう思われてんだろ私お礼言ってたけど、煙たいかも
強制退会させられないように大人しくしなきゃ。誰か私を止めてほしいです。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハ(^-^)v (イーナ)
2010-05-11 15:08:07
読みながら、場面が想像できて爆笑してしまいました。m(__)m
でもそれが、ゆうさん!!!大丈夫
自然体が、実に良いですね。
返信する
性分ですな (378)
2010-05-11 19:09:51
ほんと

目に浮かぶわww

強制退館気をつけてくださいね~(^0^)/わはは
返信する
ぷくく (あかねっち)
2010-05-12 12:23:50
っぽい~!

でも、きっと撮影隊の方は大感謝じゃないですか!?
雑誌見たら、実は隊長が写ってたりして
返信する
プッ! (蛙王)
2010-05-12 18:07:15
迂闊にも電車の中で読んでしまい、噴いてしまった。ゆうさん面白杉!
返信する
みんな笑ってますね(^。^;) (ゆう)
2010-05-12 23:19:31
イーナさん、378ちゃん、あかねっち、蛙王さん、ふき出してますね~。想像できる光景なんすね
や~、お調子者全開ですよ。
次回はおとなしく行きます。

雑誌に私が写ることは先ずありませんから~。もし、写ってしまっていたら、怪しすぎるので修正入りますよ。
返信する
伏字になってないです(笑) (親子(娘))
2010-05-13 00:10:09
はーははははははは

止めません!!!(笑)
写真撮ってもらってください!

あははは。雑誌いつ出るんでしょうね。
楽しみですねぇ!
返信する
伏字に訂正… (ゆう)
2010-05-13 14:35:55
もう遅いか…(^。^;)

今日はアウトリガーカヌーを久し振りにやった。
森戸まで6人の呼吸を合わせてパドリング。
トビウオが光ってスイ~っと飛んでいて綺麗だったんだ~。

パドボした時は、私は見れなかったんだけど、サメが泳いでいたみたい。「えっ!どこどこ?見たーい。」って近づいたら、逃げちゃたのよね~
返信する
はじめまして♪ (3kmランナー)
2010-05-14 15:16:29
こんにちは。初めて書き込みします。NAS茅ヶ崎のBUGA大好き夫婦の片割れです。ゆう先生のブログがついに見つけられました。前向きなコメントが多く元気が貰えるようです。楽しみがひとつ増えました。
378さんは、どうも私の知っている方のようだし、親しみも湧きます(朝、新聞買うとき会ったりしますよね?)。
走るのも泳ぐのも苦手ですが、体を動かすのは好きです。勇者1のポーズやハトのポーズは、今も家でやっていますよ。今後とも宜しくお願いします。では、またまた。
返信する
3Kランナーさん (ゆう)
2010-05-14 18:52:21
ようこそ~
BUGAではご夫婦で熱心に参加して頂き嬉しかったです。
走るの苦手なんですかぁ?てっきり、夫婦でランナーかと思ってました。
現在のエクスリュームもひたすらやり込む所はBUGAに似ていますので、集中力を高め、ますます体力をつけて、378ちゃん達と一緒にトレイルランにチャレンジしましょうよー。行っちゃいましょー!やっちゃいましょー!まずは3Kで。
返信する
んっ!? (378)
2010-05-14 22:20:06

なんだかお呼ばれしてる感じなので、再び

378は、新聞を買うときにいる姉貴を崇拝しているなんちゃってランナーな気がするわ☆
もちろん、ゆう先生もラブリン☆
よくわからないけど、みんなでトレイル、ランニング~ググ~、しまいにゃトライアスロンでもやっちゃおう~!

みたいなノリ?

ゆう先生、取り纏めお願いしますぎゃはははは
返信する