YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

バレンタインデー

2009年02月14日 | Health
バレンタインデー3日前から、私の大切な方々に、チョコではなく、乳ガン自己検査グローブをプレゼントしています

乳ガンの早期発見早期治療のためには、まずは意識を高めるセルフチェックからです。

チェリーケアグローブを付ける事によって指先感覚が非常に敏感になり、素手ではわかりにくいシコリが発見しやすくなります。
山田邦子さんはこのグローブで乳ガンを見つけたと聞きました。

異常を感じたら病院に行って下さいね。

予算の都合でまだ一部の方にしか配れませんが、できるだけ早く私の知り合い全てに配り、乳ガンによる死から遠ざけたいと思います。

この行動に賛同頂ける方は、あなたの大切に思っている家族や友人に、「乳ガン検査を一緒に受けよう!」と誘って下さい。
または、チェリーケアグローブをプレゼントしてみて意識を高めてもらいましょう。

God breath you !

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり♪ (あさっぱら)
2009-02-14 17:21:10
「人口欲情装置にひっかかってんじゃねえよ」と毎年思う今日の日ですが、こういうのは大賛成!虚礼のチョコなんかより一般に浸透すればいいのに。
♂の自分からはなかなか口にしづらい話題ではありますが、押し付けず忘れずでいけたらなと。乳がんに限らず。
返信する
訂正 (あさっぱら)
2009-02-14 17:24:17
「人口」ではなく「人工」でした…。
スミマセン。
返信する
乳ガンに限らず (ゆう)
2009-02-15 23:58:04
そうですよね。
男性も女性も、自分の為、家族や友人の為にお互いの健康を願い、助け合いたいですね。
返信する