YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

江ノ島ラン

2009年07月02日 | Run
ランニング入門会、スタート!

題して「ランラララン江ノ島から始まるホノルルル呑むのが目的ホーホケキョ

紫外線を気にする女性の為に夕方走ります。

水曜夕方5時藤沢店前からスタート、江ノ島までのコース。
雨天時中止。
海の家で打ち上げ

お店のイベントでは、ありませんので、自己責任のもとお集りくださ~い。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (隊長)
2009-07-02 01:41:47
本日のコースは藤沢店から海の家まで。

MAKOさん、あかねっちと楽しくジョギング
そして、楽しく打ち上げ
来週は誰が加わるかな?
返信する
お~~ (イーナ)
2009-07-02 11:22:07
はじまってしまいましたね~(-_-;)羨ましい~
返信する
ありがとうございました! (あかねっち)
2009-07-02 16:14:15
昨日はお疲れ様でした
ありがとうございました

楽しく走れて良かったです!

走ったのが久し振りだったせいか、右手の二の腕がどうも筋肉痛
足と左手は何ともないけど…

ちなみに首と横腹も筋肉痛です
こっちはボディシェイプと思われます
返信する
Unknown (隊長)
2009-07-02 17:12:01
イ~ナさんも
来てよ~〓MAKOさんとイ~ナさんの為に開催したんだよ~。


あかねっち、
首と横腹は明らかにボディシェイプですね。
う、腕?なんで?モスコミュールのせいかな…?
返信する
え? (イーナ)
2009-07-03 07:38:08
そうだったんですかぁ~嬉しいなでも…この老体のランニング再開は、秋頃なんです。残念ながら…。この夏は、地味な調整をし秋以降に合流します。
返信する
老体?!? (隊長)
2009-07-03 22:31:58
えっ、イーナさん私が思ってる人と違う人?
私の知ってるイーナさんは若いんですけど…。
怪我したんですか?
返信する
隊長、ついていきます! (maco)
2009-07-04 17:08:05
ホントありがとうございました
楽しかった~
おいしかった~
モスコミュール怪しかった~
筋肉痛無しで、翌日はパワーラッシュ
金曜日はキックシェイプやりました
はせ先生のパワーとナイスなキャラに・・・
yes,fall in loveって感じ
返信する