YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

海の日イベント

2009年07月02日 | Studio
7月20日海の日
ティップネス「中野で行きます」
キックサーッキット60
「トミーこと富沢ひと~し」と、久し振りのダブルス!
フルカブ、ネカズケ風、コテコテ、懐かしい2人いかがですか?
マイケルの曲で酔いしれるタクワンとナス漬け風味です。


スタジオスケジュールを見て確認してね。


写真は海の日の葉山一色海岸

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそー?! (さとチワ)
2009-07-03 10:31:33
な、中野ですか
信じられなーいビックリした
でも、うれしいです
中野にまた来てもらえるなんて
サーキットって筋トレと交互にやるやつですか
遠路遙々やって来られるのに、ダブル1本ではもったいなさすぎるからスイミングレッスンもやってもらえませんか(サバイバル同窓会)海の日だし
返信する
サーキット〓 (隊長)
2009-07-03 11:41:48
「ッ」要らない文字入っちゃってましたね(毎度スミマセン
そう、筋トレとミックスです。


レッスンは一本でなく『HULAHULA』もやりますよ~。
継続で楽しむクラスを一回こっきりでやっちゃうから、メンバーさん少ないかもだから桜で来てね~。


スイミングを入れる事はもう出来ないんだ~。Webスケジュール出てるし、全店舗スケジュールの印刷も仕上がったので


レッスンって1ヶ月前ぐらいに決まるし、私の契約店舗では無いので、リクエストはそれぐらい前に店舗の人に言わないと実現出来ないんだ。
今回も、お店と富沢さんの話し合いで決まったからね。ありがたい
返信する
ってことは?! (さとチワ)
2009-07-03 19:13:11
リクエストしたら実現するかもしれない
隊長が中野まで来るのイヤじゃなければ

HULAHULAはこの前の藤沢店の時みたくイベントバージョンなんですか
レギュラーのだと何か中途半端になりそうだし…

最近ゆる~いスタジオばかり出てるのでキックサーキットなんて体力もつか心配です
おまけにタイミングのまるで合わない富沢さんだし…
そんでもってメチャクチャ混みそう
隊長と富沢さんのダブルって記憶にないですけど初ですか
内容濃そうですね
楽しみです体力つけておきます
返信する
富沢さんとのW (隊長)
2009-07-03 21:58:50
大昔、富沢さんと何回かイベントしてますよ。サトチワさんが知らないのは意外でした〓小○さんなら知ってるとかな…?
私ってW好きなんで結構色んな人とやってますけど、富沢さん超面白いと思う。
私が出たいレッスンのベスト4に入りますね~。

ちなみに、一番参加したいレッスンから紹介すると

1羅 競さんの太極拳
2サンディさんのフラ
3ビリーのブートキャンプ
4トミーの旧ファイティング
と言うわけで、富沢さんがマイナー系では一番です。
返信する
いよいよですね!!!! (さとチワ)
2009-07-19 21:18:32
隊長が中野に来てくれるなんてスゴいワクワクする
12時スタートなんて朝イチに出発しないとですね
遅刻しないように頑張ってくださーい
中野の会員さん首を長くして待ってます
HULAHULAだってきっとAスタいっぱいになりますよ
楽しみにしてまーす
返信する
しゅうりょー (はせゆう)
2009-07-20 16:56:43
や~、久し振りに中野のスタジオ入ったら緊張したぁ
長年居たスタッフルームに入ると落ち着くんだけどね~。

富沢さんの、汗のかき具合は相変わらず凄かったね。あれ全部前日のビールだから…。
あ、そうそう、今日レッスン前にビールの差し入れ戴いた。昔はチョコとかだったんだけど…。私もオバハンになりましたんで、やっぱりニマリと喜んでしまいました

懐かしい方、他店から遠征に来てくれた方、嬉しかったです。有難うございました。
青いスタジオは緊張を呼びますが、みんなの顔を見てホームグラウンドだったんだなぁと実感しました。

皆さん、お元気で!また私のだだ滑りレッスンとキッチリトミーでお会いしましょう。
返信する
あ、フラフラ (はせゆう)
2009-07-20 17:01:55
すいてましたね
でも、楽しみにしてくれていた方達が居て嬉しかったです。
中野でフラしたい気分です。

返信する