社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

デーサービスの職員を募集!(女性が活躍してますよ!)

2013年06月30日 | 職員
 陽光の園では入居する「特別養護老人ホーム」、数日間入居する「ショートスティ」、日帰りでご利用になる「デーサービス」等があります。
 そのデーサービスでは職員を募集していますよ

 デーサービスはお迎えで通うことが出来る高齢者が対象なので色々なレクレーション活動を行うことが多いです
 歌をうたったり、レクゲームをしたり、お絵かきをしたりなどなど・・・・
 また日帰り利用なので勤務時間が昼間となり夜勤がありません
 陽光の園のデーサービス職員は女性が多く子育て中の方や主婦の人も活躍していますよ
 日中勤務や介護度の高い人が少ないという点では、初めて介護を行うという人にも入りやすいかもしれませんね
 

 陽光の園ではパート職員でもボーナスあり!交通費あり!被服費あり、食費一部補助あり!
研修制度あり!と待遇も良いと思いますよ。
 詳しいことは左側の「ブックマーク」でホームページ職員募集ページにリンクしていますので
 ご覧になり「ホームページを見て電話しました」とお伝え下さいね
 (お問い合わせもお気軽にどうぞ)(今)

 皆様のご応募お待ちしています

ホームページ:http://www.kanagawa-roushikyo.org/tyoujyu/youkou/tokuyou/
電話:0465-24-0013 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめのヒナが巣立ちました... | トップ | 月に一度のお楽しみ食&調理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿