社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

陽光の園で初詣&駅伝大会

2020年01月07日 | イベント
お正月の風物詩になって来ているスポーツといえば箱根駅伝を上げる人達が多いです
実はわが陽光の園は箱根駅伝の山登り区の中継地点に近く以前は応援に行っていましたよ。

今年も箱根駅伝に似せて施設内で陽光大学と長寿大学に分かれて駅伝大会を行いました
皆で準備体操をしてレッツゴー

襷(たすき)をつなげながらデットヒートを繰り広げて最終ランナーで職員も加わり・・・
最後は理事長から両チームにトロフィーの授与が行われましたよ

もちろん、お正月ですから鳥居を作って初詣をしたり、おいしいおせち料理をお正月の音楽や飾りの中でいただきました
今年も体に気を付けて1年を過ごしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年元旦、あけましておめ... | トップ | 年6回の防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿