社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

江の島水族館に行ってきましたよ!

2014年05月21日 | グループホーム
社会福祉法人長寿会には特別養護老人ホームの他にグループホームがあります。

先日、グループホームの皆様が御家族も参加して江の島水族館に行ってきましたよ
江の島水族館はまさに湘南の海の真横にあり近年リニューアルオープンしたことでも有名です。

一番盛り上がったのはイルカショーでした
イルカに人が押し上げられて飛び上がったり、何匹も一斉に水から飛び出して回転したりと・・・
水しぶきがすごかったですが気持ち良かったですよ


お昼はしらすの食事を食べてお腹の方も大満足
海と太陽と空と風と、天気も良くとても楽しい1日となりました




*グループホーム
認知症の診断を受けたご利用者様が自宅と同じように安心して生活して頂けるよう
少人数(定員9人)で生活をしていただく場所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木になっているさくらんぼを... | トップ | 今年もつばめがやって来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿