社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

恋するフォーチュンクッキー(陽光の園バージョン)

2014年01月08日 | デイサービス
新しい年を迎えデイサービスも始まりました。
デイサービスと言えば1日に終わりのクイズが好評です
http://blog.goo.ne.jp/youkou01/e/088d1ca02fc2458ec29227d89f613409

しかし、どうも今日は様子が少し違うようで・・・何やら職員が前に集まってきているではあーりませんか
すると、音楽が始まり。。。よーく聞いてみると
恋するフォーチュンクッキー 未来はそんなに悪くない・・・
AKBの「恋するフォーチュンクッキー」のダンスの披露です

この曲は個人はもちろん、色々な自治体(神奈川県等)や企業が踊って動画をアップしているとか・・
もしかしたら、特別養護老人ホーム陽光の園も動画をアップする日が来る
と、ちょっとそわそわワクワクする夕暮れ時でした・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本タオルと手作り御神輿で... | トップ | 陽光の園で初詣気分ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿