社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

箱根水族館でお楽しみ!(グループホーム)

2013年05月22日 | グループホーム
グループホームでは御家族の方々にもお声をかけ芦ノ湖のほとりにある箱根水族館へ行きました。

たくさんの目の前で見る魚さんたちに皆様にこにこ\(^o^)/
大きなサメを見てはびっくり仰天(@_@;)!
あしかさんと目が合うと『かわいい~(#^.^#)』
お昼はレストランでご家族職員利用者みんなで昼食を食べて帰ってきました。

タカアシガニ

4月にはイチゴ狩りへ行き鈴なりのイチゴを見てにっこり\(^o^)/
100個近くのいちごを一人でペロリ(@_@;)
そのあとのレストランでの食事もこれまたペロリ(―_―)!!
いつになっても行事は楽しいものですよね
身も心も大満足の1日でした(次回は6月紫陽花見物に行く予定です)(鈴)

*グループホーム
認知症の診断を受けたご利用者様が自宅と同じように安心して生活して頂けるよう
少人数(定員9人)で生活をしていただく場所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げたて天ぷらをどうぞ! | トップ | ドクダミは毒でなく毒をとる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿