Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

ひたち海浜公園(2)

2008-05-14 09:50:26 | 写真関係

海浜公園までは、マイクロバスをチャーターして行きました。参加者19名でしたが、電車とバスを乗り継いで行くよりも、所要時間が短く費用も安く済みました。
殆どのメンバーは三脚持参でした。さすが写真クラブですね!忘れたのは、私を含め落ちこぼれ3人組だけでした。
(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)

   
お花畑の新婚さん
   
                               風を撮る
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園(1) | トップ | ひたち海浜公園(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2008-05-14 12:39:12
どの写真も綺麗に撮れていますね?さすがプロです。落ちこぼれではありませんよ?

咲き誇っているお花もいいですが、花の終わったタンポポの綿毛がなんとも素敵です。
↓の観覧車に乗って観たいと思いました。綺麗なお花畑はおとぎの国でしょうね?

でもお元気でよくお出かけですね?夫など休日はレコードを聞いたりTVをみたりひきこもり専門です。あ~ぁ。
返信する
落ちこぼれ (Dom)
2008-05-14 21:53:55
私の写真は芸術の探求よりも、付合い優先ですので、上達は端から諦めています。
日頃から暇を持て余していますから、何かあるとすぐ乗ってしまいます。生来の遊び人なのでしょうか!
ご主人は社長さんとして、毎日神経を磨り減らしているのでしょうから、大目に見て上げて下さい。スキーだと溌剌としていますが!
返信する

コメントを投稿

写真関係」カテゴリの最新記事