Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

観音寺の紅葉

2018-12-05 14:37:01 | 草花

今日(12月5日)は、写真クラブの撮影会で県立公園の紅葉を撮りに行くことになっていましたが、
天候不順とのことで、昨日のうちに早々と中止の連絡がありました。
ところがどっこい、朝方には雨も止み太陽が顔を出しているではありませんか!
今年はまだ本格的な紅葉に出合っていませんので、近くにある紅葉名所の観音寺に行って来ました。
紅葉の見頃は多少過ぎた感じですが、先々週の「もみじ山」よりは華やかな紅葉が見られました。

     
(サムネイル画像をクリックすると拡大表示します)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ山 | トップ | またまたサンライズ九十九里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事