Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

車山・美ヶ原 撮影旅行(3)

2013-08-05 10:11:44 | 写真関係

2日目は、美ヶ原高原の最高点・王ヶ頭(2,034m)まで1時間のハイキングの予定でしたが、
夜半からの雨が止みそうにもないので、8時半に下山して別所温泉を目指しました。


出発前、小屋の玄関で記念撮影 平均年齢70歳を超えていますが、元気老人揃いです。


バスで約30分下るにつれ雨も止んで、下界では一部青空も見え始めました。
下山を早まったかと悔みましたが、2,000mの山は一日中、雲の中でした。


約1時間半で、別所温泉近郊の前山寺に到着

(サムネイル画像をクリックすると、拡大表示します。)

     


前山寺拝観の後、別所温泉にある安楽寺に行き、国宝・八角三重塔を拝観しました。

(サムネイル画像をクリックすると、拡大表示します。)

     

  


バス車中からの浅間山 (佐久平付近にて)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山・美ヶ原 撮影旅行(2) | トップ | 孫たちと伊豆へ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真関係」カテゴリの最新記事