Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

ベイルスキー④ 3日目

2014-03-17 09:53:33 | スキー

スキー2日目は、前夜来から雪が降り続きましたが、視界があったので出掛けました。
新雪が10cm位積った状態で、スキーには絶好なコンディションでした。
但し、雪の為ゲレンデでの写真は撮れず仕舞いでした。

夜は、ベイルビレッジの高級レストランで参加者14名全員での夕食会が行われました。
夕食後は、イルミネーションに輝くベイルビレッジ内を重い思いに散策しまいた。


肉料理レストラン“ランセロット” クラブ仲間Nさんがご推奨の店です。


私は家では食べさせて貰えないヒレステーキを注文。後で聞いたところ、ステーキでは最も高いとのことでしたが、割り勘なので得したょー!

 
ワインは、勿論カルフォルニア・ワインです。


イルミネーションに輝くビレッジ商店街


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイルスキー③ 2日目 | トップ | ベイルスキー⑤ 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事