Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

ベイルスキー⑥ 5日目

2014-03-19 15:57:53 | スキー

この日も快晴無風でした。
朝一でライオンズヘッドのゲレンデトップに登り、そこから一目散でバックボールからブルースカイベイスンに向いました。


硬いコブ斜面に難渋しながら、ブルースカイベイスンを目指す


ブルースカイ頂上にある山小屋


ブルースカイ頂上は今日もブルースカイでした!


バックボールに向う人の列


バックボールで唯一グルーミングされたコース:チャイナ・ボールの滑降

 
バックボールのツーエルクロッジは非常に混むので、持参したお握りの昼食を屋外テーブルで済ませました。


帰路のフロントサイドの斜面では、モーグル大会が行われていました。


                       ベイルビレッジのスケートリンク
この日は2回目の夕食会が、ベイルビレッジのイタリアン・レストラン「カンポ デ フィオーリ」でありました。

高級レストランなので、幹事役のイーさんは安く上げるため苦労していました。
その為、料理は大皿から取り分ける方式にしたのですが、ワインを7本も空けたので苦労も水の泡!
大酒呑み揃いの“101M”メンバーにはお手上げでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイルスキー⑤ 4日目 | トップ | ベイルスキー⑦ 6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2014-03-20 17:07:12
キャー!気持ち良さそうです。
素晴らしいお天気、良かったですね。

お料理もお酒も美味しくていうことなし!
素晴らしい!!
返信する
Unknown (Dom)
2014-03-20 20:13:12
野いちご様
頂上が標高3500mもあるので、寒かろうと構えて行ったのですが、
日本の春山のようなポカポカ陽気に拍子抜けしました。

料理もワインも美味しかったのですが、値段の高いのには驚きました!
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事