Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

四街道を歩く(1/2)

2022-09-12 11:56:12 | ウオーキング

昨日(9月11日)、9月になって初めてのウオーキングに行って来ました。
ライン繋がりのウオーキングサークルの催しに参加しました。
歴史や山歩きなどの著書があるS先生の企画で、総武本線・四街道駅周辺の神社仏閣や史跡などを巡る約5kmのコースですが、体感的には7km位歩いた感じです!
四街道駅を10時に出発し、帰着は午後2時頃でした。


  鹿渡香取神社


  参加者約30名の大部隊でした!


  樹齢約240年の古木イヌマキ


  神社境内でS先生の講義を拝聴

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルセロナ | トップ | 四街道を歩く(2/2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2022-09-13 10:47:55
おはようございます!
いつもお元気なので夫婦して感心しています。
どこからそのお元気は来るのでしょうね。
5kmは大変・・・。
でもへっちゃへっちゃらすよね,
Domさんなら。
返信する

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事