Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

試し撮り

2013-12-21 11:41:03 | 写真関係

新しいデジタル一眼レフカメラの試し撮りに、何処かに出掛けようと思ったのですが、
用事が重なったり、天気も悪かったりで、結局我が家と近くの公園で間に合わせました。
複雑過ぎるカメラの操作にまだ慣れないので、殆どカメラ任せで撮影しました。

前のカメラとの比較は、まだまだ難しいですが、重くなったのがちょっと難点です。


夕方の公園

(サムネイル画像をクリックすると、拡大表示します。)

    

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年振りのデジ一眼 | トップ | 新橋駅前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2013-12-27 12:50:08
どのお写真も綺麗ですね?
色も構図も素晴らしいです。
さすが良いカメラは違いますが、腕も相当なDomさん、
来年の写真展は期待できそうですね?
返信する
Unknown (Dom)
2013-12-28 11:29:46
野いちご様
写真がパッとしないのは、カメラの所為だと勘違いしていました。
カメラを新しくしても、何ら進歩が見られません。
矢張り、「弘法筆を選ばず!」と云う如く、道具よりも感性の問題ですね!
今回、あらためて再認識させられました。
返信する

コメントを投稿

写真関係」カテゴリの最新記事