日々あれこれ

デジカメ日記

第36回鋸南町農業祭・友好都市辰野町の物産市(鋸南町中央公民館にて)

2016-01-19 | 鋸南町の紹介


鋸南町中央公民館



野菜やみかんの直売



友好都市長野県上伊那郡辰野町の物産市



農産物共進会












葉牡丹



スターチス









ウイキョウ



エンダイブ



プチヴェール



信州のおやきや野沢菜漬けを買いました。


2016.01.16(土)鋸南町農業祭を見に行きました。共進会では丹精込めて作られた花や野菜が出品され どれも見事でした。信州のおやきや野沢菜漬けも美味しかったです。(リンゴや味噌 酒など沢山販売されていました。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわヽ(^o^)丿 (コーラル)
2016-01-19 20:36:07
今年もご来場ありがとうございました
そして・・・素敵な写真を見せてくれてありがとうございます  うちの旦那が・・・あれこれさんの撮り方はすばらしいな~~と感心してるんです
これからも素敵な投稿他の霜にしてますね
でも・・・たまたま・・・うちの花を撮影してるところで会えるなんて・・・これも縁ですね。これからもたくさんの方に喜ばれる花作りに頑張りますね
返信する
コーラルさんへ (yoshi)
2016-01-20 10:46:07
コーラルさんお早うございます。
会えたらいいなーと思って行きましたので お会い出来て嬉しかったです。
カーネーション見事でした。賞が貰えておめでとうございます。
育てるの大変ですよね。本当に綺麗でした。
珍しい野菜も沢山あり どんな料理に使うのかなと見てきました。

道の駅でイベントがある時は また教えて下さい。楽しみにしています。
カーネーション作り やりがいのある仕事ですね。
体に気を付けて 頑張って下さい。

いつも見ていただきコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿