日々あれこれ

デジカメ日記

パフォーマーごっちくん(ロックシティ館山)

2009-04-01 | 風景












ロックシティ館山ショッピングセンターで パフォーマーごっちくんのショーがあり 見に行きました。風が強くて大変そうでしたが かっこいいごっちくんの楽しいショーを見せてもらいました。これからも頑張って下さいね。応援してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-01 22:19:20
一日の一時こんな時間をもちたいですね。
ショーを見て楽しみ心和む時間、生活の中に
笑いと気分転換になる休憩をつくりたいです。この日は笑いのある楽しい時間ができてよかったですね。
今度私も見てみたいです。
返信する
Oさんへ (yoshi)
2009-04-01 22:35:21
Oさんこんばんは。
買い物しながら こういう楽しいショーが見られて嬉しいですね。
ジャスコは色々なショーが来ますね。
近くで見せてもらうとよけい親しみが湧きます。
頑張って有名になって欲しいと思いました。
4月4日は龍心音スペシャルライブが
13時~と15時~あるそうです。
お天気が良かったら 買い物がてらどうでしょうか。

いつも見ていただき 有難うございます。

返信する

コメントを投稿