日々あれこれ

デジカメ日記

にっぽん丸お見送り(館山夕日桟橋にて)

2017-04-27 | 館山市の紹介



























大型豪華客船にっぽん丸が 館山夕日桟橋に寄港していましたが 26日18時に出港しました。夕方から雨降りになり 吹奏楽部の演奏は中止になってしまいましたが お見送りとても感動しました。また来てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-04-27 15:01:15
ほんとうに大きな船ですね
此方の船は何処に行かれるのでしょうね

桟橋から離れていく船を見送るとなんとなくさみしさを
感じますね
一度乗ってみたいですね・(*^^)v
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2017-04-27 21:06:32
yuuさんこんばんは。
今回にっぽん丸は 鳥羽の方へ行った帰り 館山に寄ったみたいです。
本当に こんなに大きな船に乗って 旅をしたいですね。
いつも眺めているばかりですから。

はい、船の出航は感動しますね。
胸がジーンとしました。

この次は 花火大会の時でしょうかね。
立派な桟橋があるので 沢山の船に 館山に来て欲しいです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿