日々あれこれ

デジカメ日記

スティラディマーレさんでマルゲリータピザ パスタ クリームあんみつ(館山市)

2019-06-20 | 飲食・レジャー


マルゲリータ



ほうれん草とベーコンの和風パスタ



クリームあんみつ



スープ サラダ ドリンクが付きました。



石釜




館山の里見の湯のところの スティラディマーレさんで ピザやパスタを食べました。どれも美味しかったです。駐車場は里見の湯です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-20 12:48:51
ピザやパスタを食べました<
yoshiさんボリュウム満点ですね!(^^)!
元気で食べれるうちが幸せですよ
私は食が細くどちらかと言うとこってりは(^^;)
パスタだったら食べれそうですよ
お近くだったら行ってみたいところ・・
返信する
再度 (yuu)
2019-06-20 12:50:37
ネーム入れる前に投稿しちゃいました
失礼しました
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2019-06-20 17:34:11
yuuさんこんにちは。
日中目が降ったりして 蒸し暑かったです。
ピザ屋さん 家から近いので また行ってきました。
分け合って食べましたが どれも美味しかったです。
パスタは サラダとスープとドリンクと付き
パンも食べ放題だったのですが 
もうお腹いっぱいで パンは食べられませんでした。
外食 楽しいですね。
家でもいろいろ食べられるけれど
今度は何を食べに行こうかと 楽しみにしています。
本当に。yuuさん近くだったら 一緒におしゃべりしながら 食事したいです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿