日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (房総神輿人)
2012-09-13 18:31:21
今晩ですお疲れさまです

いや~カレーいいですねまだ呑んで無いから、コンビニに行って買に行くかな、うまいですよね
レトルトでもいいな
見たら、食べたくなりますね
毎日の掲載撮影お疲れさまです
本来なら、明日からですがね祭典は行われるようですね

夕方は御霊入れで前夜祭ですね
返信する
房総神輿人さんへ (yoshi)
2012-09-13 21:30:42
房総神輿人さんこんばんは。
先日テレビで見ましたが
香辛料のクルクミンが 認知症予防にいいとか
インドには認知症が少ないとかやっていました。
レトルトも結構安いので よく買ってきます。
暑いときにカレーは美味しいですね。

いよいよですね。

今日も一日お疲れ様でした。
いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿