日々あれこれ

デジカメ日記

アートフリーマーケットin千倉2016(南房総市千倉潮風王国にて)

2016-05-06 | イベント


大道芸人おいかどいちろうさん









ムッシュー・マサさん



わらしゃんどさん



ソラネコさん









イカメンチやクジラコロッケ



焼きそばを食べました。



沢山のお店が出店しました。



目の前が海で 磯遊びも出来ました。



クジラのぼり


2016.04.29~30  千倉の潮風王国で アートフリーマーケットin千倉2016があり 遊びに行きました。沢山のブースが並び アートを感じさせる色々なものが売られていて とても賑やかでした。大道芸人さん達のパフォーマンスも素晴らしかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2016-05-06 19:26:12
大道芸人さん凄いですね
周りにいるご婦人さんたちの様子が楽しい~
口を押えてのけ反っていますよ( *´艸`)
たくさんのお店が出ていて見て回るだけでも
時間がかかりそうですね
気温が高くなって磯遊びも楽しそう~
yoshiさんは本当に環境のよい所に住んでいて
幸せですね。
我が家は大きな孫二人に振り回されていました
ではおやすみなさい

返信する
yuuさんへ (yoshi)
2016-05-07 07:39:13
yuuさんお早うございます。
連休も 今日と明日の2日間となりました。
イベントが沢山あり 日時も重なり 見れないものも多数ありましたが
どのイベントも 賑やかで 楽しかったです。
おいかどいちろうさんの大道芸 凄いですね。
風が強かったので 炎が大きくて 見応えありました。
yuuさんも 連休お疲れ様でした。
みんなが元気で無事に帰って行くとホッとしますね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿