日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2006-10-07 13:45:30
亀田病院の救急センター、大勢の患者さんの命を預かっている病院なのですね

こちらの病院から見る景色、側は海ですか?

返信する
ひろりんさんへ (yoshi)
2006-10-07 19:36:40
救命救急センターのドラマや特番は良く見ます。とても大変な所ですね。

病院が建っている すぐ目の前が太平洋です。新しく出来た病棟は 13階建てで 病室からの眺めがとてもいいです。

鴨川シーワールドの直ぐ近くです。
返信する
Unknown (o)
2006-10-08 00:55:04
このような病院が近くにあるという事は私達にとって本当に心強いことです。

身近な人達が結構お世話になっていますが

それにつけて思う事は医師や看護士さん達の仕事の重さを感じる事です。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-10-08 08:50:04
先日血液検査の結果を聞きに 亀田ファミリークリニック館山の 家庭医診療科に初めて行きました。親切で感じ良かったです。館山の方も 救命救急センターは無理としても もっと科が増え 規模が大きくなるといいですね。
返信する

コメントを投稿