日々あれこれ

デジカメ日記

五目麺・ギョウザ・油淋鶏・ドラゴンフルーツ他

2014-09-26 | ラーメン


五目麺+焼餃子セット



2種ソースで仕上げた油淋鶏(ユーリンジー)



ドラゴンフルーツの盛り合わせ



桃まんじゅう


バイパス沿いの桃のマークの店で 五目麺などを食べました。どれも美味しかったです。ドラゴンフルーツは初めて食べましたが 瑞々しくて爽やかで 蜂蜜をからめて食べました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (yuu)
2014-09-27 16:37:28
食欲の秋ですね
画像をみているだけでも食欲がましそうです。
特に五目麺・・
ちょっと太りそうですね。ヤバイ~
ドラゴンフルーツってサボテン科なんですよね
スーパで売っていますが今一買う気になれずにすこし酸味もありますか?
ご馳走様でした
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2014-09-27 18:16:07
yuuさんこんばんは。
ニュースで見ましたが 火山が噴火して 大変ですね。

はい、五目麺 美味しかったです。具が沢山で メニューを見たとき すぐに決めました。
ドラゴンフルーツは 甘みもほのかで 酸っぱくはなくて
とても瑞々しくて 爽やかな味でした。
蜂蜜をからめて 甘くして食べました。
ここいら辺では 直売所で見かけますね。
外食 楽しいですが 財布とも相談しながらです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿