日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2016-03-23 15:20:27
えっ~この玉ねぎyoshiさんのところで収穫ですか
お野菜を作るのも上手なんですね
これからyoshiさんのソラマメも・・・
アァ~お近くだったら(*^^)v
館山はいろんな催しがあって良いですね
桜はもう咲いているのではありませんか
また画像がどっさりになりますね( *´艸`)
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2016-03-23 17:23:20
yuuさんこんにちは。暖かくて春らしくなりました。
いいえ なかなかうまく出来ません。
極早生の苗を植えたら 早く出来ました。
ソラマメはまだ花が咲いたところで 食べられるのは5月中旬くらいですね。
本当に近くだったら お届け出来ましたね。

桜は 館山市も開花宣言が出ましたが 見頃はもう少し先になりそうです。

定年退職してから あまり予定もないので
イベントは楽しみです。
雨降りで中止になってしまうと ガッカリです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿