日々あれこれ

デジカメ日記

城山公園(館山市)

2019-12-01 | 館山市の紹介


シャトルカー 土 日 祝日 10時~3時運行






富士山が見えました。









茶室の紅葉



クジャク園の皇帝ヒマワリ



サザンカ



イチョウ






ツワブキ




皇帝ダリアが咲いているかなーと思い 城山公園に行ってみましたが 台風で折れてしまったようで 見れませんでした。富士山が綺麗で 山茶花やツワブキが 沢山咲いていました。年を取って 山頂まで歩くのがきつくなってきましたが シャトルカーに乗せて貰い 助かりました。楽しい散策が出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (yuu)
2019-12-01 13:43:39
山頂からの眺望最高でしたね
お天気が良く富士山がよく見えましたね
千葉の紅葉は外の県に比べるとちょっとさみしい
気がしますがそれでも紅葉時期の景色は
わくわくしますね
ありがとうございました
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2019-12-01 16:22:47
yuuさんこんにちは。
今日は穏やかで暖かくていい一日でした。
はい、富士山が綺麗に見えて最高でした。
本当に イチョウももみじも もうちょっとですね。
台風が二度も来て 皇帝ダリアが倒れてしまったのは残念でした。
シャトルカー有難いです。大勢の人が利用していました。
12月に入り ますます寒くなってきました。
気を付けて過ごして下さい。
いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿