毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

子ども用 三角巾作り ゴム付き

2020年05月26日 | 圭&衣千花
初めての三角巾作りです。
パソコンから作り方を参考にして木綿タオルで1枚作ってみました。

 
         
            ゴム付き三角巾

私が被ってみると、小さな頭の衣千花ちゃんでもこれは小さ過ぎです。
型紙のサイズを少し大きめに訂正しました。


          
            衣千花ちゃん 赤い三角巾2枚

エプロンは衣千花ちゃんが気に入った赤い色のエプロンを買ったそうです。
エプロンとコーディネートで、赤い三角巾2枚作りました。

          
             圭ちゃん 大きめです

最近ゲームをして頭を使うので、大きな頭の圭ちゃんです(*^_^*)
じぃじとサイズが同じくらいなので、じぃじが被ってみるとぴったしカンカンでした。

以前は後ろで結んでいましたが、ゴム付きなのでとっても被りやすいです。
給食に間に合うように早速送りました。 3ヶ月ぶりの給食は楽しく美味しいでしょうね。      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ナンバー 佐賀ナンバー... | トップ | 6月1日 庭 花菖蒲 バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圭&衣千花」カテゴリの最新記事