毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

夏マスク 

2020年07月24日 | 圭&衣千花
3月ごろからマスクを縫い始めました。
まさか8月の盛夏までマスクが必要とは思っていませんでした。

圭ちゃんのブルーのマスクはダブルのガーゼを表裏使っていました。
これは暑いですね~(^^;)


         
            ヒンヤリ布のマスク


三角やさんにマスク用のヒンヤリ布(接触冷感布)がありました。
裏地も薄いガーゼを使いました。


       
          衣千花ちゃんのマスクも薄手に


コロナで短い夏休みになりました。
涼しいマスクで圭ちゃん、衣千花ちゃん暑い夏を元気で過ごしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 テイクアウト 丸岡... | トップ | お地蔵様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圭&衣千花」カテゴリの最新記事