毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

3ヶ月ぶり 気功教室

2020年06月03日 | 気功教室
3月、4月、5月と3ヶ月、コロナウイルスの感染予防のため公民館も閉鎖されていました。
今日は久しぶりの気功教室です。

小郡や大刀洗からお仲間10名の出席でした。
マスクをして二メートルの間隔を取り、丹田に届く深い呼吸をしました。

             
              スワイソー  

目を閉じて、先生の声を聞きながら身体の隅々までありがとうと言いました。
私の4月5月は、気管支炎からのウイルス性喘息でゼイゼイの日々でした。

6月、こうして先生とお仲間で体操が出来ることがこんなに嬉しいこととは!
志村けんさんや岡江久美子さんなど亡くなられた方はどんなに辛かったことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日 庭 花菖蒲 バラ | トップ | 柊南天 黄色い花  ブルーの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気功教室」カテゴリの最新記事