yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

4月13日、田んぼのレンゲと、学校のヤエザクラ~♬

2023-04-14 05:00:00 | 近所からの風景

4月13日(木曜日)
午前はG.G~ 
毎回思うこと。私は何て下手なんだろう~って・・・
落ち込んでも、健康の為の運動と思って、頑張りま~す!

 

午後は、花を撮りに近所を散歩~

ドウダンツツジが可愛らしい~

田んぼへ立ち寄ります。

田んぼ一面にレンゲが咲いています~

たぶん、もうすぐ田んぼの学校が始まるでしょう。
レンゲの花をを摘んでから、その後すき込むと思います。

菜の花もひとかたまり咲いてました。


堤防を歩きます~

風が強く、花びらが飛んでいきます~

ヤエザクラ、きれいです~

(CANON EOS KissX6i SIGMA 50mm F2.8 MACRO)
(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)



      
昨日(4月13日)のトータル歩数9258歩、脂肪燃焼量29.2g、総消費カロリー1846kcal


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日、今朝の緑とカナヘビ~♪ | トップ | 4月13日、近所を歩いて花探し~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事