yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

今月の雑草倶楽部(176回目)

2023-11-25 20:00:00 | 雑草倶楽部

毎月25日夜8時は雑草倶楽部の時間です~

10月28日に近所で撮った花

シュウメイギク
大きくて白い花びらに黄色いシベが可愛らしい花です~


最初に咲いた花はもう黒い実になっていますが、まだ蕾もあります。
次から次へと長く楽しませてくれる花です~


11月11日、五日市へ行った時に撮った雑草は、

キツネノマゴ(狐の馬子)
花言葉は、「この上なくあなたは愛らしい」
小さな小さな花ですが、存在感があります~


(たぶん)イヌゴマだと思います。
薄紫色の花が可愛らしい~

 

部員さんのブログは左サイドバーにリンクしてありますが、見られない方は👇こちらをクリックしてね。

メンバーの皆さんです。遊びにいらしてくださいね~

喜サンタさん

snap-K さん
hiragi さん
オードリー さん
てくっぺ さん
まこちゃん さん
chacha〇 さん
gocci55 さん
nozo さん
tanega島 さん
K-mori さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日【メモリアルガーデ... | トップ | 11月22日、いい夫婦の日のデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑草倶楽部」カテゴリの最新記事