yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

3月4日、朝の川と富士山と河津桜~♪

2023-03-07 05:00:00 | 近所からの風景

3月4日(土曜日)午前8時前に近所を歩きながら、
ファミレスモーニングへ出かけました~

ちょっと寄り道~

真っ青な空に一筋の雲が見えました~

堤防へ行ってみます~

丹沢山系や富士山は少し霞んでいるように見えました。

三本の雲が見えました~
さっき撮った雲はいつのまにか消えていました。


畑の前には河津桜。毎年きれいに咲く一本桜です~

朝日があたると立体的に浮かび上がり、とても綺麗です~
もっと撮りたかったのですが・・・畑の方がいらして、朝の挨拶。
これ以上撮れず、そっとその場を離れました。


朝の青空と、ピンク色の桜に元気を貰いました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川上水に親しむ会・3月分の... | トップ | 2023年 庭の花だより~クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事