yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

「日没後の空」by 空倶楽部

2024-03-09 05:30:00 | 空倶楽部

487回目参加の空倶楽部です。
毎月9日はお題のある日で、今回は「日没後の空」

ダイヤ撮影がいつの間にか終わって、夕方の空を撮る機会がグッと減りました・・・

 

3月3日、午後6時半、近所にて

雲一つ無い空、西側が赤く染まっています~
遠くに富士山~

富士山に向かって電車が走り去ります~

お題はこの2枚のみ・・・

 


おまけ
3月2日、青梅市の吉野梅郷にて 昼頃の空

山の上から市街地を。スギの木が花粉で赤茶色になっています・・・

 

プッと吹き出したワンちゃん雲~

 

 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日、雪化粧の庭~♬ | トップ | 玉川上水に親しむ会・第320回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2024-03-11 00:04:30
今晩は!(=^・^=)
マジックアワーの美しい時間帯に富士山に向かう電車、
素敵なお写真ですね~~♪

良いお天気に恵まれた吉野梅郷、梅の木も
すくすく育っている様子が見れました。
大きく育つのが楽しみです。
kmoriさんへ (yopiko)
2024-03-12 08:53:54
 コメントありがとうございます。
日没後の空が撮れていなくて・・・焦りました~
買い物帰りに富士山のシルエットが見えたので
急いで撮って何とかお題クリア~

吉野梅郷も年々梅が育ってきて、育つ様子を見られるのも楽しみですね~

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事