yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

どんな感じ?

2009-08-30 09:21:02 | 仕事雑感、おやじギャグ語録
           久々のヒット 



   「選挙、どんな感じかな~~?」

 ペンをさっとつかみ、紙に何やら書いた

   「?」

 「はい!こんな漢字  」 


そこには「選挙」と書いてあった・・・ 



   「 ・・・ 」



 「だって、選挙ってどんな漢字?って聞いたでしょ 」



今日は衆議院選挙。 みなさ~~ん、投票に行きましょうね 



         にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ←ポチッ!と、お願いします  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野ツリー (No.399) | トップ | 2009年8月の習字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2009-08-30 18:21:30
選挙の投票に行って来ましたよ
投票する事は国民の義務ですからね
義務を放棄して不平不満を言う事は義務を果たしてから言うべきですね
「Yopiko」さんは選挙管理委員みたいですね
返信する
喜サンタさんへ (yopiko)
2009-08-31 06:37:24
政権交代しましたね~~

昨日投票場にいったら入り口に行列が出来ていました。今まで見たことのない光景でした。

国民が暮らしやすい世の中にして欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

仕事雑感、おやじギャグ語録」カテゴリの最新記事