yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

3月17日、護岸工事の様子~

2023-03-19 05:00:00 | 近所からの風景

3月17日(金曜日)曇り空

今にも降り出しそうな空模様。
午前中はG.Gの練習日~

ちょっと中だるみ~3打が普通になってしまいました・・・
一緒に回るメンバー、じゃんけんで決める順番等に左右されてしまう・・・
自分との戦い。いかに平常心で回れるか、心の持ち方も鍛えられます~

午後は買い物に行ってから書道教室。

橋の上から護岸工事の様子を撮ります~

台地のように積まれていた砂利が崩されています。

コンクリートブロックを敷き詰めた場所に、埋め戻しているよう。

工期はあと二週間です。
段々と片付けられているように見えます。
新しく積まれた崖の脇に導水路が出来て、手前の水路に繋がると思われますが・・・

完成が楽しみ~

 

 

昨日は一日中雨・・・それも冬に戻ったような寒さ。
遠出するつもりでしたが、おっとは歯痛。
午後の予約が取れたので、午前中はG.Gの仲間のKさんが所属している会の絵画展を鑑賞の為、調布まで。
昼ごはんを食べて帰りました~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 庭の花だより~オウバ... | トップ | 海・山・花と空 by 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事