yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

早朝の空 by 空倶楽部

2021-04-19 05:30:00 | 空倶楽部

385回目参加の空倶楽部です~

早いものでもう4月も半ば。
夜明けがだいぶ早くなり、朝の散歩も楽になってきました~

4月9日 午前5時50分の北東の空

4月17日 午前5時12分 曇り空

4月18日 午前6時3分 爽やかな快晴~

新緑がきれいです~

 

 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日、南平丘陵地を高幡不... | トップ | 令和3年度・田んぼの学校が始... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-04-19 19:16:00
こんばんは!
新緑の時期になりましたね。
モミジも紅葉の時もいいのですが‥私は若葉の頃が好きです。
季節は良い時期になりましたが‥コロナがですね。
返信する
Unknown (Kmori)
2021-04-19 21:09:44
今晩は!(=^・^=)
4月9日、少しピンク色に染まった雲が優しいですね!
青空に新緑、清々しいですね~~♪

早起き苦手なので朝の散歩、頭が下がる思いです。
たまに早く起きた日は一日が長く感じ、
得した気分になります。
返信する
Unknown (かず某)
2021-04-19 21:35:24
こんばんは〜
早起きをしているとこんなに素敵な空に出会えるんですね〜〜!
美しいです!!雲気持ちいいですよね〜〜
最近はニャンズに5時過ぎに起こされているのですが、外には出てないな〜。今度私も朝散歩してみます!
返信する
Unknown (笑子)
2021-04-19 22:24:13
早朝の青っぽい景色
雲っていてもなんだが透明感あって素敵☆
朝の空気はいいですね
最近は犬の散歩が夜担当なので
早朝歩かなくなってしまってます(;^_^A
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-04-19 22:27:59
1枚目、爽やかな朝ですね!
新緑が綺麗な朝
清々しい。
返信する
こんばんは (bara)
2021-04-20 00:04:54
緑が気持ちのいい季節。
朝の散歩もちょうどいいくらいでしょうか。

早朝のまだひんやりとした空気がお写真から感じます。

健康な一日の始まりですね^^
返信する
皆様へ (yopiko)
2021-04-21 14:30:20
 コメントありがとうございます~
コロナ変異株が増えていますが、新緑の良い季節なので、
人に会わない丘陵地を歩いています。
見上げると気持ち良い空が広がって元気になれます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事