シニアの気ままにパン焼こっ♪

**お酒が美味しくなるおつまみ作りや、ワインに合うハードなパンを自分流に楽しく焼いています**

♪ふんわりシナモンロールをどうぞ♪

2016-06-05 12:04:06 | パン
さっきまで降り続いていた雨も止み雲の切れ間から水色の空がのぞいています

今日は、少しひんやりします。
手のひらを両腕に当てると、温かみが伝わって心地良い気分です
こんな日は、熱いコーヒーで好きな音楽を聴きながら物想いにふけるのもいいですね・・・なんて、ちょっとガラにもなくロマンチックに言ってみました・・あはは

さて、熱いコーヒーにぴったり
私の大好きなシナモンロールです。

ふわふわ~



う~ん♪あま~いシナモンの良い香りです



ラム酒が香る大人味のシナモンロールです



アーモンドスライスをトッピングしても良いですね



さあ、元気が出てきたので一仕事しますか・・


お立ち寄り下さって、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿