シニアの気ままにパン焼こっ♪

**お酒が美味しくなるおつまみ作りや、ワインに合うハードなパンを自分流に楽しく焼いています**

*ふわんふわん☆オレンジピールパン大好き♪*

2016-07-11 19:29:00 | パン
こんにちは

爽やかなオレンピールの入ったパンが大好きでよく焼いています
息子も、ひと口食べる度に「うまっ!これホントに美味しいね~」と言うので、「もう~分かったから言わなくてもいいよ~」と、苦笑してしまいます


                   パウンド型で焼いたけど、何か気に入りません
     


                     やっぱりリング型の方が可愛いですね



                     オレンジの香りでリフレッシュしましょ
ちぎってみます


                     トーストするとさらに甘くて香ばしいです



ブログにお越し頂いた皆さまに爽やかなオレンジの香りをお届けできたら嬉しいです


お立ち寄り下さりありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も美味しそうにパンが焼け上がりましたね・・・ (武人)
2016-07-11 21:20:58
Yooさん、こんばんわ
今日も美味しそうなパンが焼けていますね
ほとんど、毎日、いろんな、何かのパンを焼いておられるようですね・・・
家庭でパンを焼いて見ようかなあ・・・と言う時に、特別にこういう道具があれば素人でも上手に焼けるよ・・・と言う、道具がありますか
例えば、パンを焼くのは、電子レンジでもいいのか、トースターでいいのか
Yooさんは、結構大きなパンなどを焼いておられるようだが、パン焼き器でも専用の器具があるのですか・・・
ブログの美味しそうなパンの画像を見たら、我が家でも、パン作りにでも挑戦してみようかなあ・・・とか思いますよ
また、いろいろとご教授下さいね。

今日は、コメント欄を借りて、いろいろ、お手数をおかけして失礼をいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
おやすみなさい。
返信する
武人さん、こんばんは(^^♪ (Yoo)
2016-07-12 02:56:08
いつもコメント有難うございます

こんな時間ですが、やっとパソコンの前に座ることが出来ました

あはは・・結構大きなパンを焼いているように見えるでしょう
実は、そうでもないんですよ
いつもズームアップで撮っているのでそんなふうに感じるのでしょうね
美味しさを届けたくてカメラと悪戦苦闘しています
まだまだ勉強不足ですが、頑張りますね

”コメント欄の件”…全然大丈夫ですよ~
お身体に障りますので、気になさらないで下さいね
また、ご連絡致します。

武人さん、14日に手術を控えていらっしゃるのですから、とにかく今は
休養される事を一番に考えて、きちんと睡眠を取って下さいね

こちらこそ、宜しくお願い致します
返信する
Yooさん、いったい何時にPCの前に座っているの・・・ (武人)
2016-07-12 09:09:49
Yooさん、おはようございます。
エエッコメントへのお返しのメッセージを拝見してビックリだよ
””こんな時間ですが、やっとパソコンの前に座ることが出来ました””
・・・って、いったい何時だろうと、書きこみの時間を確認したら、ナント、02:56・・・じゃないの
それで、今朝は何時に起きるのかなあ
・・・そうなのか、画像のアップはテクニックで大きく見せているのか

昨日の夕方、術後の検査、診察の結果、術後の経過はお蔭さまで順調に推移しているとのことで安心です。
引き続き、明後日(14日)の左目の手術に臨みます

”コメント欄の件”…いろいろ、有難う
また、考えて対処してくれたら嬉しいです。
こうして、何度も再コメばかりでお邪魔して済まないね・・・よろしくお願いします
返信する
こんにちは~♪ (Yoo)
2016-07-12 12:57:05
武人さんのブログお返事しようと思い、先程お邪魔したのですが
また、後でゆっくりコメントさせて頂きますね
ちょっと所用が出来ました

すみません
返信する

コメントを投稿