晴れ女☆彡
まだまだ、修行中!
 



    まもなく ブログ一年通過、  

 完全日記だけども、よく続いたほうね
あいかわらず 自分のペースだけども、ひといきいれましょ
なんだかボリウムばかりでかくなりました。

暑い夏休み前に一回り見学してきます
地元の特権だけど かわりに何度も通いますよ

 o(^-^o)(o^-^)o

この十日あまりに 知人たちが集まってきますから
迎える方はゆっくり楽しむわけにはいきそうもありませんね

んでは  しばらくお休みで~~す (^O^)/
体力 持つかナァ

ごめんなさい,手が離せないのでメールで失礼!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・ ☆.。.:*・°☆.。.:*・ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 涼しそうだなぁ♪ 
 これは名東保健所の水槽。上の微妙な色のブルーギル。
 にっくき外来魚であります。
 ブラックバスとブルーギル、いろいろ調理法を考案中。
 下のは モロコ。増えてくれないかと保護中。
 上のほうの小さいのは 名古屋産クロメダカ・
 おなかぷっくりと愛嬌のあるメダカですが、探してもいない。
 寒いお話添えて 暑中 すこしはしのげますか??

  おまけに我が家のオクラ 暑いのが好きなのだって。
 今一番元気な やつです。 芙蓉に似てきれいです。ケナフにも似てます。

  カテゴリ-TOP 記事番号:管理人-36  2005-07-08 18:43:28



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。