晴れ女☆彡
まだまだ、修行中!
 



2020に向けて久しぶりにお絵描き♪     

獅子舞のイラスト 描きました!

 

このところ,しばらくHPとはご無沙汰でした。なんといっても ラグビーに熱中して令和元年が過ぎ  

あれあれという間に年が暮れ、あっという間にお正月。 

八幡様が近くにないので地下鉄でお出かけ。お年賀印  そうそう、初詣もまいりましたよ(*^_^*)

動画にはまりました。手軽にショートムービーも作成できるようになりました。

ユーチューバーは目指しておりません、うん。Twitterを楽しんでいます。   

 

ネズミの年なので、探して…あれ、横になっておりますね、後日、おこします。彫り物のねずみの根付の写真

 昨年、引っ越しをして落ち着かないままに暑い夏を過ごしました。

迷わず自宅へ帰りつけるようになり、買い物や食事処なぞ、なじみもできましたし。   

                 

皆様にも良い年となりますよう、ご挨拶まで  晴れ女☆彡             



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 令和になりました 2020 春は来た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。