ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

なんとまあ

2006年03月06日 22時07分02秒 | 日記のようなもの



 なにげに現代詩フォーラムのトップ10を眺めたら久々の男性上位ぢゃあ~りませんか(嬉しいにゃ)Yockの2作は別にして常連のたもつさん(こっそりと言いながらこっそりでないところが、たもつさんらしいです)、孤高の詩人丘さんの2作、たりぽんさんの2作、そして新進気鋭の真山さんと合計8作も男性ですなあ(こりゃこりゃ)たりぽんさんのドライ感とウエットな屈折感のある真山さん、好対照だとYockなりにこっそり決め付けています。
 でも、上から下まで詩らしい作品が並んでいて気持ち良いです。(なんて書くと…以下自粛)

まあ、ひとり言ですから(^_^;)

 今日付け日経夕刊のコラムによると冬と春の狭間には、どちら付かずのねむ~い日があるとか(^.^)Yockの場合、毎日がそーなんですけど♪

最新の画像もっと見る