ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

仕事納め

2005年12月29日 23時50分49秒 | 日記のようなもの
 今日は仕事納めでした。あまりにも月並みな言葉ですが1年が経つのは早いものです。以前のブログも含めるとブログライフは約8ヶ月経過した事になります。詩への関わりというか詩との格闘、ユリイカとかを熱心に購読していた頃よりも自分的に盛り上がっているのは生半可な知識ばかり詰め込んで頭でっかちになっていないせいなのかな?そこら辺はある意味、英会話と一緒なのかも(苦笑)

 ところで、日本は未だ独立国家として認められていないのかと思わざるを得ないようなショッキングな轢き逃げ事件が起こっていました。このような事件は沖縄ではしょっちゅうの事らしいのですが、あのI原S太郎を都知事に戴く東京都下で起こった事件であり、しかも詳細が発表されたのは轢き逃げ事故が発生した22日より1週も経った29日の事です。
 この件に関して、あのK泉や、売り出し中のS村大蔵とかはどう考えているのだろうか?改憲論議、花盛りですが、こんな情けない現状では、改憲以前の問題じゃないのかと思わず憤ってしまいました(-_-;)
 このままではアメリカの権益を守るために銃を持たされる下僕としての日本人、極めて近い将来の事のようです。


在日米海軍兵、ひき逃げ容疑で逮捕 地位協定で即日釈放 (朝日新聞) - goo ニュース


↓よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小説ポエムブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (翔太郎)
2005-12-31 16:51:36
1100ポイント到達おめでとうございます!

目標にする気にもならないすごい数字ですね^^;

今年はほんとにお世話になっちゃって^^

Yockさんが応援してくれなかったら

きっと投稿はやめていたと思います。



どうか来年も、何卒よろしくお願いします!



そして目指せ2000ポインツッ!!
返信する
翔太郎さん、ありがとう (Yock)
2005-12-31 17:11:54
こちらこそ、ありがとうございます。

1100ポイント、自分の力で無いところ恥ずかしい気もしますが、正直とても嬉しい限りです。



翔太郎さん、大掃除とか終わりましたか?

良い年をお迎えください。







返信する