さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

ビデンス・ゴールドラッシュ - 三陽メディアフラワーミュージアム

2016-10-05 09:02:41 | みんなの花図鑑
ビデンス・ゴールドラッシュ

ビデンス・ゴールドラッシュ

花の名前: ビデンス・ゴールドラッシュ
撮影日: 2016/09/27 15:56:03
撮影場所: 三陽メディアフラワーミュージアム
キレイ!: 50


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-10-05 22:55:03
sazankaさん、こんばんは。

今日は曇りで肌寒い日だったです。
今風が少し強くなってきてます。
そちらは台風の風は大丈夫ですか?

ビデンス・ゴールドラッシュの花
豪華な名前ですね~可愛い。

息子が仕事でこれから帰宅するの。
顔見るの楽しみです。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-10-05 23:09:46
boku55さん、こんばんは。
こちらは蒸し暑かったです。
今風が強くなって来たので表に出てみたら、エンゼル…の鉢が2個倒れていました。慌てて壁際に押し付けてきたところです。雨は降っていません。
息子さんが帰宅されるの、楽しみですね。まだお若いのかな?
返信する
Unknown (ヨッシのお花めぐり)
2016-10-06 04:54:26
ホソバヒイラギナンテンのお名前を教えて頂きまして有難うございました
綺麗なお花がいっぱい載っていますね
また見にきますね
返信する

コメントを投稿