さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakimo)
2016-12-31 14:03:29
sazankaさん、こんにちは♪
本年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪
返信する
Unknown (ツワブキくん)
2016-12-31 20:10:08
sazankaさん、こんばんは。
キク、とても綺麗ですね。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
熱が38度代から下がらず。寝正月の予定です。
返信する
Unknown (稲穂)
2017-01-01 08:53:00
sazankaさん 新年 明けましておめでとうございます。
おだやかな新年ですね~♪
今年もよろしくお願いします。 
返信する

コメントを投稿